ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHONの2015体制は、どう変わる?

<<   作成日時 : 2014/11/06 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に当blogでもお伝えしております通り、DAHONの2015モデルについては2通りのラインナップとなることが判明しています。今までのアキボウ扱いのモデルとは別に、インターナショナルモデルの扱いが始まるわけですが、取り扱い会社の情報が出てきました。

業界的な事情については、ユーザーとして特に気にすべきことではないはずなのですが、既に当blogでも触れている通り(DAHON 2015モデルをチェック!への追記)、同ブランドながら別ラインナップのモデルが扱われることになるので、「DAHON取扱店に行ったのに、希望のモデルが扱われていない!?」といった事態が、あり得るのです。(カローラの店でクラウンを売っていないような感じでしょうが、店を見ただけでは区別できないのが悩ましいところです。)

そんなわけで、今後DAHONを購入される予定のある方は、DAHON取扱店でも希望するモデルの取扱店なのかどうか、販売店によく確認されたほうがよいでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAHONの2015体制は、どう変わる? ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる