ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS CYCLE MODE international 2012 (CleanSpeed)

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイクルモード2012での折りたたみ自転車ブランドを紹介するエントリ、第8回は日直商会(にちなおしょうかい)の、CleanSpeedです。


画像
画像

試乗車として並んでいたのは、Espresso(外装2×9速、12.3kg、92,400円)。どこかで見たデザインかな?…と思ったら、KHSのOEMとのことです。

画像
画像

コンポーネントは、シマノSORA。

折りたたみ車にしては珍しく、フレームサイズが2種類あるというのも良いですね。これだけの装備でありながら比較的リーズナブルな価格設定ですので、ドロップハンドルの折りたたみ自転車が欲しい!という方は、検討対象としてよいかと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CYCLE MODE international 2012 (CleanSpeed)  ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる