ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS CYCLE MODE international 2012 (大友商事)

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイクルモード2012での折りたたみ自転車ブランドを紹介するエントリ、第7回は大友商事です。サイクルモードフェスタのレポートでもお伝えしましたが、最近の同社は、いろいろと新しい試みを始めており、興味深いものがあります。

画像
画像

ブース外周で大々的に宣伝していたのが、我流(がりゅう)。一種のイージーオーダーシステムのようです。

画像

折りたたみ自転車は、2モデルほど試作車を見せていただきました。これは、短距離用のシングルスピード極小径車。リアサス付なのが面白いですね。

画像

サイクルモードフェスタでも展示のあった、「NANOO」(公称11.5kg)。試乗はできませんでしたが、その場で乗らせていただいた感じでは、比較的安定したポジションで走れそうな感じでした。ある程度の距離を走ることを想定しているとのことです。※走行しておりません。念のため。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CYCLE MODE international 2012 (大友商事)  ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる