ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS CYCLE MODE international 2012 (ESRマグネシア)

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サイクルモード2012での折りたたみ自転車ブランドを紹介するエントリ、第6回はesr Magnesia(マグネシア)です。

…といっても、実のところあまり新しい情報がありません(汗)。ミニベロに関しては大阪のサイクルモードフェスタで発表されたとおりです。

画像

Dシリーズのドロップ・ブルホーン試乗車は、何とか間に合ったようです。フレームが更に軽量化されたこともあって、幕張会場のフラットな試乗コースでは、こぎ出しの軽さを実感された方が多かったようです。

画像

P202のホイール451化モデルについては、P202-RZというモデルネームが与えられていました(発売未定)。製品化するにしても、ブレーキとの兼ね合いでフレームがそのままでは使えないはずなので、どうなりますでしょうか。

なお、昨年のサイクルモードで試作車が展示されていた、超軽量折りたたみ車P203シリーズについては、現状では開発がストップしているようです。非常に期待していただけに、残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CYCLE MODE international 2012 (ESRマグネシア)  ゼロから始める折りたたみ自転車ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる